
--------(--)
 

ここ二日ぐらい、まじでSR当たらん。
ガチ萎中です。

昨日の夜にょっきとメイプルストーリーの話でくっそ盛り上がってたwww
世間は狭いわ。あの頃にあったことがある人間だったとは・・・
俺の黒歴史もチラッとしってる人間でした





あの頃のメイプルに戻りたいでござる
2012-04-29(Sun)
 

S A な ん て な か っ た

面子:兄貴・博士・俺・しょう・ぱよぽよ
4試合やって・・・
ぶたすぎ

(^^ )
オワコンでした。

明日は車のタイヤをスタッドレスからノーマルに替えて、AVAします

明日から動画撮影開始しようかなとかおもったりおもわなかったり。
なんせエンコしてupするのがめんどくさいんだわ
2012-04-28(Sat)
 

SR

自信なくしてきた。
煙大量に焚かれてつめられてあぼん。
今日は一日ARやりますです。ユーロ即時支給もあるしね

あとサドとたらこにAVAで再会した。
AVAきてから昔の知り合いといっぱい再会してる気がするわー。
いいことだね。

日曜は博士とか密がSA()の大会でるらしい。またずきゅ→んか
2012-04-27(Fri)
 

s

どうも。

AVA難しいですね。
足音まじでどっからきてるかわからん・・・
今まで聴く習慣がなかったからかなりツラいわ。

あとマッチ機能
すぐ逃げる雑魚が多くてだるいのと、人が飽和状態で大変凄まじいことになってるね

配信する前に直してほしいわ・・・



GWBOXは平野さんが1万円分あけて、ベレッタ3丁でたとか言ってたから買うのやめた
3000円ぐらいなら買おうかとおもってたけど、ASWあるしユーロないけど防具とかもあと2週間あるからとりあえず様子見るわ
2012-04-27(Fri)
 

あばばば

AVAはじめて、早一ヶ月です。
昨日にょっきのクラン「Filthy」で色々遊ばせてもらいました!
SA感覚で今までやってたけど、にょっきの話聞いてまたちょっと動きかえていこーかな!とかおもうようになったりしたわ。

回線治って、ガチでやる気あったら一緒にやろうとまでいってくれて・・・
俺の糞スナの反応でも褒めてもらえてなかなか気分のいい一日でした。


あ、にょっきのクランのVCいったらリアル後輩のbrownさんにあったわwwwwwwwwww
2012-04-26(Thu)
 
プロフィール

Sw1tch.

Author:Sw1tch.
AVAやってます

twitter
フォローしてね
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
