
--------(--)
 

a

多分ASWが制限武器になったら俺AVAやめるわ

だってさ・・・ASW以外使える気がしないんだが
DSRじゃ役不足だろ・・・
2012-05-30(Wed)
 

s

諸事情によりflyaway抜けました。
みんなと一緒にプレイできて楽しかったです。
たくさん教わることもあったし、自分のダメなとこもいっぱい見つけれました。

俺一人のせいで、本気で上目指してるみんなの足を引っ張ることはできないので退くことにしました。

ごめんなさい。ありがとうございました
2012-05-28(Mon)
 

5

いいか。よくきけ。ユーロガチャはやめとけ。

もう15万ユーロはつぎ込んだぜ・・・アナコンダククリ6本でやがった。


くそが ファック 今考えるとFRもブルスカもあってもなくてもどっちでもよかったんだよ

こんなことならAMWの永久買って使ってみればよかった。
2012-05-28(Mon)
 

g

スナ専でクラン入って約3日ほどたったけど、やっぱりガッツリ穴るときがある。
有利ポジを使えてないっていうか頭つかってないんだろーなー。

SAやってるときから密とか博士に頭使えって言われてたけど、本当にその通りだとおもうわwwwww

特に俺はSR1本で任してもらってるから真剣に立ち回り磨かないとなー。
俺もアイデアをだして、戦術練っていかないとなー。依存するだけのプレイは終わりにしたい。


結論:スナイパーはASWとDSR以外使えません(^^  )
2012-05-26(Sat)
 

しね

今日のユーロガチャのために頑張って55000ユーロためました

俺:ユーロガチャやるお^^
俺:混雑してるみたいだお・・・ゆっくりやるお・・・

25000ユーロ時点
俺:まだいけるお・・・まだ・・・ま・・

現在所持ユーロ
150
戦利品
アナコンダククリ
2012-05-25(Fri)
 

aa

てきとーにクラ面募集してるとこで試験的なのして受かったから、ガチ思考らしいクランにいれてもらいました
http://avaflyaway.blog.fc2.com/

最近回線切れないからなんとかなりそう。

ただ、クラン戦になると凸スナの僕は芋らざるおえなくなるのでつらい。
プレースタイルを変えていかないといけないわ・・・

とりあえず名称おぼえるとこからはじめる
2012-05-24(Thu)
 

んー

勝率66のランカークランに入れてもらって今日一日やってたけど、なんかアウェー感がやばい。
フラグをとれないとかじゃないんだけど、今までFPS身内とばっかやってたから、いきなり一人で入っていくとやはりなれるまで時間がかかるわ・・・

でもこのクランは相性が悪いとおもうから抜けるわー。申し訳ないけど
2012-05-24(Thu)
 

k

SRに限界感じてきたんで、明日からしばらくARもつわ。

ていうか立ち回りがちんぱん。SRもってるときって自分のことしか見えてないから本当に余裕がない。


まだまだ課題は多いです
2012-05-22(Tue)
 

ずきゅーんは人集まる気がしないしつまんないので解散しました。

やはり私は人の上に立つような人間ではありませんでしたまる
2012-05-22(Tue)
 

a

たまあたるようになってきた。

クラメンがほしい。4人じゃさびしいおwwwww


[高画質で再生]

小さな魔法 PV [ショッピングカート]
AIMIかわいい
2012-05-21(Mon)
 

ぶじ

な

仲間が増えました^^
2012-05-20(Sun)
 

g

下手に環境いじるんじゃなかった。
感度とか解像度とか変えてからまったくあたらんくなったし

いらいらするー
2012-05-20(Sun)
 

g

すべてはサドの一言からはじまった。

さど:クランつくろうぜwwwwww
俺:ずきゅ→んでいいよな
俺:おい→って記号使えないからこれにするわ

くらん

メンバー募集中ですwwwwwwwwwwwwww
2012-05-19(Sat)
 

aa

そういえば、解像度5*4の1280から4*3の1024に変えた。
まだ数試合しかしてないけどロビーでもぬるぬる動くから好きだよ。

それにしてもAI戦は恐ろしいところやで・・。
AIでビゾン連射しまくってたから、爆破いったらSRがまったくあたらなくなったでござる
2012-05-19(Sat)
 

g

誰かのブログでみたんだけど、SAの新モード?タイマンのラウンド制みたいなやつ。
おもしろそうじゃん。
正直ネクソンに貢いでるそこらへんの雑魚には勝てそうな気がするわ
エアポートタイマンとかねぇのかなwwww

かこのえいこう

ピクチャ漁ってたらこんな懐かしいのでてきた。
少佐で1000位だよ。この頃に戻りたい。
一番ネットにどっぷりつかってた時期だしなー。朝から晩までずきゅ→んがマンブルに10人ぐらいいたし。
もう3、4年前の話だよ・・・(;; )

ずきゅ→ん

こんなんも見つけた。この頃の俺は回線落ちしなかったから輝いてた。
スコア的には豚だったけど。

もどりてー
AVA楽しいけどやっぱりSAのエアポートでシャドウ8人抜きしてる頃の俺が一番輝いてたわ。
2012-05-18(Fri)
 

aaa

車、バンパー代えなくてすみそう。
これでまたmosin狙えるよ(^^ )

っていってももう昔ほどmosinを欲してなくて、完全にASWが嫁になってます。
最強だとおもうわ。

今日からメダル獲得してユーロゲットするためにAIとかガッツリやりはじめたけど、gunz思い出した。
そして鬼畜。バトルギアHARDとかクリアしたけどもう二度としない。頼まれてもしない。

AI戦のSD0.5ぐらいだわwwwwwwww


それにしても護衛楽しいです^p^
black hawkの戦績、26勝7敗だわwww
補給も経験値もおいしいです。ありがとう護衛で僕の養分になってくれてるみんな。
今後ともよろしくv(^^)v







最後に
密の配信でよくゲップ汚いって言われるけど
生理現象なんでしかたない
それに俺のゲップは中々いい臭いだと思ってる
だからぱよぽよは気にせず俺のゲップ付き置き型マイクを受け取ればいい

http://wildhakase.blog101.fc2.com/ 
これが私たちずきゅ→んの(元)マスター、☆靴下博士☆ さんですwwwwwwww
2012-05-18(Fri)
 

a

くるま

地元のツレたちと遊んでるとき、それはおきた(^^ )


しにたい。修理代10万未満に収まったらいいけど・・・。写真意外にも何箇所か損傷してるんだよなーあーあー
2012-05-16(Wed)
 

少尉

少尉になりました^^v

1ヶ月半で赤階級かー。経験値アップの効果がすさまじかった。

あ、少尉になった記念に
まいでーた
2012-05-15(Tue)
 

いろとりどりのセカイ

いろとりどりのセカイ、クリアしました。
星空のメモリアと同じ会社なんだけど、相変わらず俺好みの絵だった。

とりあえず真紅ちゃんペロペロなんだけど、全キャラ可愛かったかな。
つかさだけは好きになれなかったけど。

夏にFDでるんで期待です^^


久ひざにやりきった感でた作品だったわ。賢者タイム
2012-05-14(Mon)
 

a

altanPGMなんてなかった^p^

ASW最強でしたまる

そして、デスモ当てるためにかれこれ20000ユーロぐらいつかったよ・・・。ポイントマンやるなってことか俺は。

あと二階級あがったら憧れの赤階級です^p^

今さっき博士がAVAインストールするとかいってた。1週間以上持つことに期待。
2012-05-09(Wed)
 

aaaa

こんばんわ(^^ )

呑みに行った帰りにテンションあがって1000円課金してきました。
altanPGMほしかったんで。
まあ1000円じゃあたらないだろーなーとかDSRあたったらだるいなーとかおもってたけど、とりあえず回してみました。

あるたん2



v(^ω^)v


これまでAVAに5000円程度課金してるけど、ライフルマンはFG、スナイパーはPGMあたったんでもう満足です^^
2012-05-05(Sat)
 

おいおいお

ども。
あほみたいにマッチばっかやってますです。
SDも2.3→2.1まで下がりましたテヘペロ

もうすぐAVAはじめて一ヶ月と一週間になろうとしてます。
俺より先にはじめてたリア友に階級おいつきそう。
経験値アップあるうちに赤階級にしたかったけど、ここ2,3日まじで萎えてほとんどAVAしてなかったからなー。


とりあえずなによりも先に回線直したい。
治したい
2012-05-01(Tue)
 
プロフィール

Sw1tch.

Author:Sw1tch.
AVAやってます

twitter
フォローしてね
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
