
--------(--)
 

サドさんへ

大会まであと一週間切りました。
サドくんだけ音信普通なんでみんな不安になってます。

連絡ください
2012-06-25(Mon)
 

うーん・・・

EoNの方はちょっと雰囲気悪いっていうか、みんなログインしてない。いつもマスターと野良マッチしとるけど・・・。

んー。なんだかなー リアル忙しいんだろうけど今日ログインできないよーってちょっとスカイプにメッセージ送るだけでもいいと思うんだけど。
難しいよね

とりあえず僕は今からイベントで2000SPもらいにいきます
2012-06-23(Sat)
 

hhhh



懐かしいもん見つけたんやけど、俺の本名書いてしねって打ってるやつでてこいよくそが

いたかたらいて
あとこんなのも見つけた。
SA全盛期っすなー。この頃は回線切れなかったんだけどね^^;jcomさん^^;




ちなみにこのムービーは俺が一番気に入ってたフラグムービー。
あの頃にちょー戻りたいですwwwwwwww
2012-06-22(Fri)
 

m

Detに5-7で負
Ritzelに2-7で負けました。

自分一人でいこうとする場面が多すぎるってのが一番。
5人いるんだからもうちょっと連携をとっていこうとおもいました。

AVA難しい!
2012-06-19(Tue)
 

oooo

今日のCW結果9勝3敗。
全体の戦跡 123勝33敗。

一人になったときが弱過ぎる。
判断力が無さ過ぎてツライ。
スコープカチャカチャしてオロオロしてる。
これが反省点
2012-06-19(Tue)
 

今日の反省

あ た ま を つ か っ て う ご こ う ☆


頭脳プレイは苦手です

EoN戦跡 123勝30敗
2012-06-17(Sun)
 

うわああああ

AVAけっか

114勝29敗。ついに100勝いきました。おめでとうございます。

せやけど・・・強豪と戦うときほんとに6-7で負けることが多い。
マスターもいってたけど1R余裕あるから気が緩むんだろうなー・・・

AIM的にはぼちぼちですねー。まあ明日から切り替えて頑張ります。
もっと強くならないと、大会勝てないからね!
2012-06-17(Sun)
 

6/15

どうも。
EoN絶賛活動中ですが・・・現在96勝24敗です。
あと4勝で100勝!明日には余裕でいけますね。

TPG安定でした。一撃率がDSRと違いすぎて鼻水でる。
俺がフラグトップ何回もとるなんてまじで奇跡だわwwww
うちのクランはARが輝いて成り立ってますんで☆
これからは俺も数字的にも結果残せるように努力するでおす

今日の感想 サドのparaは最強
2012-06-15(Fri)
 

gunz

がんず

こいつをみてくれ。俺は再び舞い戻った
-Gunz-

wwwwwwwwwwwww
エミュ鯖楽しいれすwwwwww
博士と密と俺と兄貴でクエストしてた。

・・・結論。密は豚

あ、TPG耐久にしたら基本スコープつかえますた。
土曜日はEoNでできると思うので楽しみです

そろそろフラグ最下位固定から脱出しなければ・・・
2012-06-15(Fri)
 

warota

黒歴史でてきました。
メイプル2

ガシャ(笑)

他のSSは痛すぎるので一番まともなサブキャラでガチャ回してたときのSSだけはっとく。
この頃に戻りたい
2012-06-14(Thu)
 

p

いい加減TPGの基本スコープ使いたいんですけど^^;課金して永久かえってことですか。

PCが重たすぎるからデータ消しまくったりいらんエロゲ消しまくったりした。
気持ち軽くなった気がする。


いろとりどりのヒカリ 応援中!!
実に楽しみである
2012-06-14(Thu)
 

u

博士とSF2してきた。
結論からいうと俺はKD1.7が精一杯。
博士は階級あげて、AWP買ったら楽しくなるっていってたけど、とりあえずAVAの大会があるまでは下手に他のFPSやりこむと、感覚が狂う恐れがある・・・というか若干狂ってきてるので自重したいとおもいますまる

AVAのほうは、バイトが忙しくて平日はなかなかEoNの活動できてないですー。ほんと申し訳ない。

とりあえず、明日のメンテでTPGバグなくなるのに期待。
やはりDSRじゃ役不足かもしれない・・・。
あと半月、大会まで時間があるのでまだまだゆっくり悩んでいこうかとおもってます

あらし

バイト中、博士のブログの過去漁ってたらこんなSSでてきて一人で吹いてた
懐かしいなー。
ずきゅ→ん面子でMMOしたい。MMOしてるときのおれが一番輝いてる。
AIKAが垢ハックされなかったら、今ごろ俺はAIKAオンラインの頂点にたってたんやで・・・
2012-06-13(Wed)
 

8888

ども。EoN活動しはじめてだいぶたちますた。

現在の戦績がこちらです
AVA_120610_234932_00.jpg

71勝18敗・・・ 勝率は79で安定してます。
正直まだまだ足ひっぱりSRですねー。大事なとこで外す場面が多い。
SR一本でやってるからもっと安定して抜けるように頑張らないとね

クラン戦は5人揃ったらルールフリーでやってます。マッチとかいうゴミクソゲーより100倍おもしろい。相手も逃げないし。

まだ、大会まで結構時間あるからゆっくり練習していきたいとおもいます。

正直ゲームにこうやって打ち込める時間も、もうなくなってくるとおもうし。
リアルのほうが割りと忙しい。大学の単位が一年のときの入院のせいでまずい事になっとるんで真剣に勉強しないといけないし、一応地方上級レベルの公務員試験を視野にいれてるから・・・夢見過ぎかも知れんけどとりあえずチャレンジしてみる。

ってことで今回の大会は、結果残したいです。SAのとき3年間やっててなにも結果が残せなかった。
それなりにクランの名前は知れ渡ってはいたけど、大会ではなにも残せてないので。

はじめて2ヶ月で生意気なんですけど、今回は周りの雑魚たち蹴散らしたいとおもってますwwwwwwwwwwwwwwww


最後に
無g
俺にTPGを使うなって運営がいってる。
ちなみに5本くらい買ったんだけど、全部スコープついてなかったわ。金返せよ運営
2012-06-11(Mon)
 

j

無題けっか

勝率は80%切ったけど、ルールフリーでもそれなりに戦えてるので楽しいです。

あとは大事なとこで当てれないのだけなんとかしないとなー。

明日もがんばりまんこ
2012-06-10(Sun)
 

aaa

EoN、大会エントリーしますた

Dランクは最低ライン☆

tpgなんてなかったんで大会ではDSR縛りで。

いやーたのしみでごわす
2012-06-09(Sat)
 

やばたん

大会応募はじまりましたね。
俺にとってAVAでは初めての大会だす。
とりあえずTPGなんてなかったってことでDSR使ってます。
だってTPG当ててもまじでしなないんだわ。
とりあえずチンパンな動きをなんとかしないといけないです。
2012-06-06(Wed)
 

u

はいぼく

敗北を知りました まる

ちーたーずとかいうチートクランに負けたのはカウント外だから3敗だからね!



SRあたらなさすぎて迷惑かけまくりんぐ 申し訳ないでssssss


http://gavie.net/play/movie.php?t=45366
博士のブログから転載
またパンヤしようずwwwwwwwww

ガチ勢は風の向きとか計算してるらしいけど、なにも知らないでやるのが一番楽しいんだよねー
2012-06-03(Sun)
 

sss

http://ava.gamechu.jp/clan_matches?clan_name=EoN&winner_or_loser=&mission=%E5%85%A8%E3%81%A6&sel_year=&map=&winning_condition=%E5%85%A8%E3%81%A6&number_of_player=&x=20&y=11

気持ちは0勝0敗 byマスター
2012-06-02(Sat)
 
プロフィール

Sw1tch.

Author:Sw1tch.
AVAやってます

twitter
フォローしてね
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
