
--------(--)
 

あた

新しいクランにはいりますた。
半ガチらしいですが僕は普段のゲームを楽しみ、極力影ながら応援していこうとおもってます!
雰囲気よかったしわいわいしてるし楽しくやっていけそうです。

毎年恒例SAのプロゲーマーT&Coさん主催のBBQやるそうです。
芋な密はびびってきてくれません。はかせは酔いつぶれたらイヤだとかいって芋ってますが、ずきゅ→ん大阪勢をつれてはるばる6時間かけて一人で運転して東京までいく僕の苦労を考えたら会いにきてくれるよ・・・ね?ねっ!ね!!!!!!

そんなこんなで毎年断り続けてきたBBQ今年はいきますんでよろぴくwwwwwwww
2012-07-30(Mon)
 

huu

最近不定期に1.3以上chにできる部屋があるんだけど、それやる為だけにいっつも1.3chで放置してます。
リッチェルとかデトとかいっぱいきて楽しい。レベルの高い部屋の勝利は中々胸が熱くなるものがあるからな・・・
いっつも行ってるせいかアフロンさんとかと軽く話しもしたわ。
あの部屋でももっと堂々とできるぐらいの立ち回りとAIMがほしいですしおすし。

回線のほうは土曜日にZAQから電話あるけどまあ多分家にくるでしょう。
前回問い合わせして訪問してきたときはモデム新品を持ってきて、これで様子みてとかいってたけど今回はどうするんだろーねー

俺も詳しくないから悪いっちゃーわるいんやけど、正直前回訪問してきたとき、「回線切れの症状とか僕が見てる限り全然ないんですけどねー」とかなめたこといってたんで今回は回線切れをその目で見てもらい確認するまで絶対返さない。

光契約してないから回線落ちるっつーなら契約してやるけどね!
ZAQの対応に期待してますふす

これで回線治ったら僕は新しく生まれ変わります!!!
多分

TARITARIのこなつたんが可愛過ぎていきるのがつらい。
じょしらくはくくるちゃん派です。
2012-07-26(Thu)
 

aaa

サマーボックスでましたね。相変わらず高額なので僕は買いません。鯖欲しいけど1500円とかバカげてる。
WINDMILLハードクリアしたからきっと当たるって信じてるしね!
さば
こいつ。
さば2
多分ほとんどのAVAユーザーがなんで鯖なの?って思ってると予想してるんだけど、実はこれTF2というゲームのアイテムなんですね。
アメリカかどっかでコラボしてるみたいです。
寄寓にもこのTF2、われらがずきゅ→んの密入国先生がやっているゲームなんです。興味ある人は是非やってみては・・・。

ちなみに俺のTF2のアカウントは密入国大先生のアイテム量産用IDになってます
     
2012-07-25(Wed)
 

i

これでよかったんだす。
EoNの発展を陰ながら祈ってます。

僕みたいに回線切れるわ雑魚だわ初心者だわって役満レベルの地雷によくしてくれたメンバーたちに感謝してます。
2012-07-24(Tue)
 

b

戯画本気だしてきたな・・・
BALDRSKYZEROはなんか絵が残念すぎるwww
確かまた記憶喪失からはじまるんだっけ?主人公がフェンリルに拾われるとかなんとか・・・
なにはともあれ、新作で買う気はしないから中古になったら買うかなー。

マテブイグニッションのほうはこれは予約しようかと思ってまする
絵奈√くるかな?まあ僕は叶ちゃん一筋なんですけど(^^)ぺろぺろ


AVAはmixiで仲良くなった子とずっとマッチしてます。
ワイワイやってて楽しい(^^ )

nyokiからも結構誘われていくけど、にょっきに誘われていくチームは面子が豪華すぎるwww
俺空気なんですよね

でもにょっきはいつも僕のこと褒めてくれるから好きだよ
AVAの育ての親でもあるしな

2012-07-24(Tue)
 

y

ADSLの俺に居場所はない。
そもそもAVAをまともにできない環境下にいるのに上を目指そうということ自体が間違っていた。
そして、初めて3ヶ月程度の新参がいい気になっていたというのを痛感させられた。

もう一度初心に戻って、いろんな人とプレイして自分を見つめなおしていきます。
そして夏バイトして回線頑張って光にします
2012-07-23(Mon)
 

Clan抜けました。
回線治るまで一人で野良プレイでもしようかと思います。
2012-07-22(Sun)
 

クラン

メンバーの入れ替わりが激しいです。
まあ、あうあわないあるから仕方ないんだけどね・・・

でも初期メンバーは残ってる。正直次の大会ではこのメンバーで参加して結果を残したい!!!
頑張ってSRの枠キープできるように日々精進していくで!
2012-07-19(Thu)
 

aaa

今期のアニメ

ソードアートオンライン 廃人最強。孤高のソロプレイヤーに俺もなる

TARITARI


トータル・イクリプス オルタやってない奴完全に置いてけぼりだろ。こいつら何と戦ってんだよ・・・みたいな。俺は楽しんでみてるけど

織田信菜 のぶなちゃんぺろぺーろ

この中に1人、妹がいる! 僕はみやびちゃんが大好きです。

恋選 原作やろうやろうとおもってて忘れてた1作

じょしらく お後が宜しいようで。

カンピオーネ 僕も神様になりたい!

こんな感じで今期からまたちゃんとアニメみはじめますた
阿智賀編も昨日1日で見終わったし、アクセルワールドもSAOから見始めたしやることがいっぱいで忙しいなーwwwwwww

EoNも人数増えてわいわいやってます

負け増えてきたけど。まあその辺はぼくもがんばっていきたいです

PGM楽しい
2012-07-17(Tue)
 

くっそかいせん

もう回線治るまでなんもしたくねー。
クランには迷惑かけるし、モチベはまじで下がるしもう限界だわ
糞jcomさっさと解約して他のにしないと・・・。

試験前なのでしにたいです
2012-07-14(Sat)
 

a

ちゅうい1

AVAをはじめて役3ヶ月。やっと中尉になりました。

最初はリア友とラウンドchにばかりいて「このゲーム楽勝www」とか「俺強過ぎwww」とか思ってたけど、現実は残酷です。
かなり参ってます。
やはり経験の差というものなのでしょうか。
今日のRSTの準決勝の配信をみてたらどのクランもSRというのは大事なとこを抜き、なおかつkillをとってました。
フラグで見ても一目瞭然。僕はいつも5やら7やら微妙な数字をたたき出してる糞スナです。

何がいけないのか、マスターと色々話したりしてますが・・・。
各々が自信を持ってプレイする。という・・・。
確かに僕はなんで相手のSRを倒せればいいか。というぐらいの考えでした。
基本的に作戦には従うしミスを指摘されれば謝る。
しかし自分が相手のプレイをみて指摘できる能力や、試合中に少しでも有利になるような状況を考えて動けないんですね。
他人任せだったですね。コレ本当に改善しないとウチのたくましいライフルマン達の足を引っ張ることになります。

とまあ色々自分の中で問題は山積みなんですがT_T


話は変わって、リア友と西宮で行われる(9/1)AVAのネカフェ大会にいこうと思ってます。

もし行く人いればよろしくお願いしますm(_ω_)m

最後にこんなおもしろいのみつけました。
https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0AotnRQbJzbi6dGswdWxZc3BBdURuUGw3NlRZZ3RLNlE#gid=0

誰が集計してるんやろ・・・。ぼくたちは28位です。
10位内はいりたいな
2012-07-08(Sun)
 

近況

1000円課金したら11万5000ユーロあたったんでパラとM4永久かいますた。
パラなんてなかったんや・・・

EoNはあと3勝で200勝やで。
自分的に気になるのはHBとか攻めが勢いがない。
そしてスナイパーの俺が全然抜けてないですごめんなさい。

頑張って当てていきます
2012-07-07(Sat)
 

a

ジャクムPT組んでた頃のメイプルストーリーに戻りたいです。
そしてあの頃に戻りたい。

今日は久々にTFやってたけど、俺のキャラが密の倉庫役みたいになってた。

そしてSAの大会、一次予選通過しましたwwwwwwww 
開始が18時だったんだけど、クラメンの一人がアップデートで18時10分ギリギリにきた。
相手のゴミ雑魚糞クランがもう


雑魚:もう10分過ぎてます
俺ら:いいから始めようぜ

ロビーにて
相手:僕たちのブロック不戦勝です^^


とかドヤ顔してたんすよ・・・
そしたら部屋に運営入ってきて

運営:試合開始してください
相手:「」

もちろん勝ちました。相手チームの方わざわざゲーム内フレンド飛ばしてきてたけど悔しい?ブログみてる?
練習したんだね・・・ごめんね・・・僕半年振りくらいにSAしたわ^^^

こんな感じで次の相手も倒して生きたいです
2012-07-02(Mon)
 

大会負けました。

EoN、不戦勝で3回戦までいき負けました。
佐渡が来ずに4人での大会になり、実力不足とモチベーションの問題でした。
次の大会はメンバー増員してクラン内でレギュラー争いをし、選抜でいきたいと思います。
僕はちょっとSRから離れて、しばらくRM・PMをメインでやろうかなと思います。
自分も悪いとこもいっぱいわかってよかったです。

自意識過剰でした・・・。笑
正直余裕で勝てるとおもってました


次は頑張りたいです
2012-07-01(Sun)
 
プロフィール

Sw1tch.

Author:Sw1tch.
AVAやってます

twitter
フォローしてね
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
