
--------(--)
 

ぶひ

今期のアニメ感想(特に気に入ってるものだけ)

となりの怪物くん…しずくが可愛すぎてツライ。壁が10枚あっても足りないアニメ。OPのQ&Aリサイタルを朝起きて聞くのが日課になってます(^^ )

さくら荘のペットな彼女…ヒロインアホの子かと思ったら天才だったでござる。生まれ変わったら俺空太になるんだ… これも壁ドンニコニコアニメ

マブラヴオルタネイティヴ トータル・イクリプス…エロゲ界では名高いオルタのアニメ版。オルタ本編とは違うけど世界観は同じ。原作のほうではヒロイン全滅したんだけどアニメは頑張っていきて欲しいなと思ってます。密入国がOPの曲いつも歌ってます。

おにあい…アナさん見るためだけに見てるけど4話で銀に心変わりした。アホアニメ。妹役の声優の子は14歳だけど結構ハードなお仕事だと思うよ

最近はもっぱらDotaしてます。あとTFはアイテム集めるのが楽しいのでアイテム集めてます。っても放置するのがメインなんだけど。
事故った時の保険金が半端なかったのでそれでパソコン、デスク、冷蔵庫を部屋に買おうかと思います。
奨学金やその他諸々の借金、学生の間の国民年金もこれで賄えるから大助かり。
世の中やはり金ですね。愛とか言ってる人はお花畑ちゃんだわ。

そんな感じで僕の大学生活は単位の問題以外は順風満帆にいきそうです。
今まで学生してきてずっと借金まみれだったけどこれでやっと稼ぎ全部自分のために使えます(涙目)
2012-10-30(Tue)
 

どうも。
近況。
ぼくのPC、グラボは9600GT使ってるんですけど、どうやらAVAの最低限スペックが9800GTになっちゃったみたいです。
友達も9600GT使ってるんだけどAVAしながらFFとか裏で作業するとフリーズするらしくて俺とまったく同じ現象なんだよね。
つまりもう僕たちは化石PCになってしまったようです。残念。

リアルのほうはあと1週間で警察2次試験です。面接の練習とかまったくしてない(する場所がない)のでまぁ思ったことを言おうかなと思います。下手に変なこと言ってもつめられたらおしまいだし、専門学生みたいなテンプレ暗記するのもめんどくさいしね。


受かったらバイク買うわ
2012-10-08(Mon)
 
プロフィール

Sw1tch.

Author:Sw1tch.
AVAやってます

twitter
フォローしてね
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
