
--------(--)
 

a

ジャクムPT組んでた頃のメイプルストーリーに戻りたいです。
そしてあの頃に戻りたい。

今日は久々にTFやってたけど、俺のキャラが密の倉庫役みたいになってた。

そしてSAの大会、一次予選通過しましたwwwwwwww 
開始が18時だったんだけど、クラメンの一人がアップデートで18時10分ギリギリにきた。
相手のゴミ雑魚糞クランがもう


雑魚:もう10分過ぎてます
俺ら:いいから始めようぜ

ロビーにて
相手:僕たちのブロック不戦勝です^^


とかドヤ顔してたんすよ・・・
そしたら部屋に運営入ってきて

運営:試合開始してください
相手:「」

もちろん勝ちました。相手チームの方わざわざゲーム内フレンド飛ばしてきてたけど悔しい?ブログみてる?
練習したんだね・・・ごめんね・・・僕半年振りくらいにSAしたわ^^^

こんな感じで次の相手も倒して生きたいです
2012-07-02(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

勝て
2012-07-02 21:50 | nyoki | URL   [ 編集 ]

 

この雑魚クラン相手に10-8で接戦してるから次は無理かなー笑
2012-07-02 23:04 | sw1tch. | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Sw1tch.

Author:Sw1tch.
AVAやってます

twitter
フォローしてね
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
