
--------(--)
 

i

これでよかったんだす。
EoNの発展を陰ながら祈ってます。

僕みたいに回線切れるわ雑魚だわ初心者だわって役満レベルの地雷によくしてくれたメンバーたちに感謝してます。
2012-07-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

回線良くなって、まだやる気あるなら、戻っておいで。
あみさんとかも待ってるって言ってるぜ。
2012-07-25 01:38 | みりあ | URL   [ 編集 ]

 

AVAで俺とチーム組むか?
ヘルメット飛ばすの得意だぜ
2012-07-26 06:48 | はかせ | URL   [ 編集 ]

 

はかせはロケジャンしとけ!笑
2012-07-26 12:52 | sw1tch. | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Sw1tch.

Author:Sw1tch.
AVAやってます

twitter
フォローしてね
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
