スポンサーサイト

--------(--)
 

AVAオワタ

はい。昨日からAVAつけたらPCがフリーズしてたから夜中にOS再インストールしてきました。
さっきAVAインストールしてやってみたけど、最初のロゴの画面でフリーズする。10分待っても動かない=オワリ

スペック的には足りてると思うんだけど、原因調べたしたらキリないしPC修理だしたら私生活に影響でるから出せま㌢

幸いdotaのほうは問題なくできるからとりあえずいいかな。これを機にDotaに課金しようかとかいろいろ考えてるけどまだとりあえず決めてない

リアルのほうで警察1次試験合格したから2次試験に向けていろいろ準備とかもあるし。もし2次合格して就職になったらどの道警察学校に10ヶ月入るからパソコンうんぬんの問題じゃなくなるし。

とりあえずそんな感じでAVAできません。さようなら
スポンサーサイト
2012-09-26(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

はじめまして、AVA フリーズ
でググってたらここに辿り着きました。

私と全く同じ症状です!
ロード画面でフリーズして
パソコンごと強制終了…の繰り返しです(;ー;)
今まではできていたので今回の
アップデートが原因なんですかね…
ちなみにOS再インストールでもダメでした。
仲間が見つかって嬉しいです。
2012-09-29 02:16 | アオバ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Sw1tch.

Author:Sw1tch.
AVAやってます

twitter
フォローしてね
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
