スポンサーサイト

--------(--)
 

どうも。
近況。
ぼくのPC、グラボは9600GT使ってるんですけど、どうやらAVAの最低限スペックが9800GTになっちゃったみたいです。
友達も9600GT使ってるんだけどAVAしながらFFとか裏で作業するとフリーズするらしくて俺とまったく同じ現象なんだよね。
つまりもう僕たちは化石PCになってしまったようです。残念。

リアルのほうはあと1週間で警察2次試験です。面接の練習とかまったくしてない(する場所がない)のでまぁ思ったことを言おうかなと思います。下手に変なこと言ってもつめられたらおしまいだし、専門学生みたいなテンプレ暗記するのもめんどくさいしね。


受かったらバイク買うわ
スポンサーサイト
2012-10-08(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Sw1tch.

Author:Sw1tch.
AVAやってます

twitter
フォローしてね
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
