
--------(--)
 

AVAオワタ

はい。昨日からAVAつけたらPCがフリーズしてたから夜中にOS再インストールしてきました。
さっきAVAインストールしてやってみたけど、最初のロゴの画面でフリーズする。10分待っても動かない=オワリ

スペック的には足りてると思うんだけど、原因調べたしたらキリないしPC修理だしたら私生活に影響でるから出せま㌢

幸いdotaのほうは問題なくできるからとりあえずいいかな。これを機にDotaに課金しようかとかいろいろ考えてるけどまだとりあえず決めてない

リアルのほうで警察1次試験合格したから2次試験に向けていろいろ準備とかもあるし。もし2次合格して就職になったらどの道警察学校に10ヶ月入るからパソコンうんぬんの問題じゃなくなるし。

とりあえずそんな感じでAVAできません。さようなら
2012-09-26(Wed)
 

久々に

最近ずっと放置してたので。広告出る前に1回更新

ネットのほうでは最近はもっぱらdotaですね dotaおもしろいですdotaしましょう。
5人でできる機会も少しあったからもっとみんなでやりたいね。普段は博士・密・俺・兄貴の4人だけど。

何日か前に兄貴がyomeにきれててワロタ おかげでZQNの中で「キレそう」が飛び交うようになりました。みんなキレそうじゃなくてすでにキレてるんだけどね

AVAの方は仲良くなった人たちに誘われたらマッチいくぐらいかな。むしろそれが一番充実してるっつーか楽しいね
回線のほうはFFつけながらやると1試合ごとに回線切れするというスーパー訳分からない状態になってます。なんつーか不定期に要因が代わったりするんだわ。
その代わり試合中に落ちなくなった。これはいいことだけどね

リアルのほうは、夏休みは軽く地元で集まったぐらいで基本的に引き篭もってました。熱いしね。大学のほうは2回生前期の時点で単位28しか取れてなくてあと2年半で100単位とらないといけないというがけっぷち状態です。

それとこの間からやるやるいって結局やってなかった府警の試験なんだけど、思ったより筆記試験簡単でわろた
とりあえず本命は来年の5月だから、それまで駄目元で市役所とか警察事務とか色々受けてみようかなと思う。受けるのはタダだし。
大学卒業してもどうせ公務員以外眼中にないから早めに受かるに越したことはないんだけど、実際警察官でも倍率は6~7倍ぐらいだから、底辺クソFラン大学生で勉強の仕方もわからん俺にはちょいと厳しいかな

そんな感じで生きてます^^
2012-09-19(Wed)
 

^uu^

AVAのほうはこんな感じ
にまんきる

DOTAとAVAと時々CSGOみたいな感じの生活してます。試験勉強はどこにいったって?知りません( ^∞^)

dotaの方は密が長野()に帰省してるんで博士と二人でよくやってます。
俺「lycanピックしたら絶対勝てるだろ」
博士「lycanするわキリッ」
1時間後
俺「fuck idiot team uninstll dota plz」

こういう感じの流れが多い。言葉通じなくなって劣勢になったときはVC使ってお経唱えたりして外人威圧してます。

AVAは友達とマッチしてることが多いかな。
今回の公式大会は、チャレンジリーグで出るらしい。一応僕は補欠に入ってます(回線の問題もあるしクランでCWできてないからね)
非公式大会ではかめるんぱさんの大会にでます。http://kamen1030.blog100.fc2.com/blog-entry-125.html
Team9
☆73 Rz.SiN
66 [Mi]革命は美しく
60 A_Rage
36 yukIpoN..*
75 Sw1tch.

超絶場違いだけど足引っ張らないように頑張らないとな。
2012-08-23(Thu)
 

近況

AVAは軽くやるぐらいでDOTA2メインでやってまする。

勉強?そんなのもあったね(^^ ) 16日になったら1ヶ月前だから本気だす。

ここ最近忙しくてなんかどれもこれも中途半端なんだよなー。
とりあえず試験に向けて勉強しなあかんのやけど・・・バトエンもっていこうかな・・・笑

18日はにょっきが大阪来るらしいんで多分会いに行きます。
Gunzからの付き合いだからよくよく考えたら5年程度によなー
密と博士並みに長い付き合いの一人です 再開したのは最近だけど


話は変わるけど興味深いのみつけた。


ALIENWARE 2012 BATTLEGROUNDS"で、
チームメイトとともに上位を目指し、賞金獲得を目指せ!
Lq8RO.jpg
参加登録 現在受付中
ナショナルファイナルエントリー期間 2012年8月1日~9月30日
開催場所 オンライン
ゲームモード 5v5, Captains Mode, デフォルトマップ
賞金 1位:100,000円 2位:75,000円 3位:50,000円 4位:25,000円
参加資格 日本在住で、2012年8月1日現在、13歳以上であること


ワンチャン!!!!ないわ
2012-08-14(Tue)
 

偏に勉強するといっても

今までそういうことから完全に逃げてきてたからやり方がわからないよねー。
商業の資格のときは、先生がついてたからなんとかなったって感じだけど、独学ってめっちゃ難しいわ
とりあえず問題ひたすら解くしかないんやけどね・・・

AVAのClanはEoNに戻りました。僕のAVAの原点にしてやはり一番居心地のいい空間なのかもしれません。
慣れ親しんだ環境ってのはやっぱりいいよね。

DOTA2は勉強の合間に何試合かしたりしてます。やっぱり一切ゲームしないで過去問ばっかってのは気が狂いそうになるwww
9/16の試験はあくまで試験慣れと問題の傾向を掴むためのものなんで気軽にいこうと思います。
受かれば儲けもんみたいな感じで。
そもそも1次試験なんて周りの声聞いてると受かって当然みたいなレベルらしいからそれをヒーヒーいいながら勉強してる自分が恥ずかしいんやけどね・・・('A

まあそんな感じです
2012-08-06(Mon)
 
プロフィール

Sw1tch.

Author:Sw1tch.
AVAやってます

twitter
フォローしてね
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
